
ruru on the roof

大好きな絵と絵本と、日々のこと・・

夕日

夕方、ものすごい暑さの中、糺の森の古本市ののぼりを横目で見ながら帰ってきました。昨日の陶器まつりは偶然見つけたのだけど、古本市はずっと前から行くと決めていたの。

う〜ん、楽しみ!早く行きたいなぁ!!(ちなみに今日から16日までやっています)

 

お部屋は西陽がいっぱいに入っていました。

扇風機をまわして、カルピスをいれます。

少し涼しくなってから、二人で本を読んでいたら「見て!」と主人が窓の外を見ています。目を向けると、空が光って、不思議な色になっていました。ときどき、こんなことがあるのだけど、お日さまが沈んで行くまでしばらくじーっとみていました。

ぱちり、ちょっと上手に撮れたので今日の一枚はこれ。

 

f:id:rumir:20130811202159j:plain