ruru on the roof

大好きな絵と絵本と、日々のこと・・

主人が撮った写真

空の高いところで、風がびゅうびゅう吹いていました。

少し肌寒い夕暮れ、主人と友人の車に乗せてもらって東山から鴨川の方へ向かっていたら、空気がくっきりして、少し淋しいくらいの柔らかい紺色がいっぱいに広がっていました。

「カメラ、ある?」

主人が振り返ります。はい、と今日はたまたま仕事で使うのに持っていたので手渡すと、サンルーフをうぃーんと開け出した。手をうんとのばして、信号待ちのときなんか犬のように頭まで出してぱちぱちシャッターを切りました。

「すごいねえ!!」

と言いながら。。

 

という訳で、今日の写真はぜんぶ、主人が撮ったものです。なかなか素敵でしょ。

f:id:rumir:20130926193346j:plain

f:id:rumir:20130926193405j:plain

f:id:rumir:20130926193428j:plain

f:id:rumir:20130926193356j:plain